Blogー ブログ ー

2020年06月08日

会いたい人に早く安全に会えますように。

6月に入り、CHEERSも徐々に動き出しましたが、心の片隅にずっとあるのが介護施設のお客さまのことです。

もちろん3月以降立ち入れず、郵送でアロマスペースデザインのブレンド精油をお送りしています。

先日、スタッフさんと打ち合わせがあり、施設外でお会いした時に一通のお手紙をいただきました。

私が行くといつも喜んで話しかけてくださる利用者様からでした。

「庭のあじさい、早く見に来てね。オレンジとヒノキ、大変気に入りました」

読んだ途端、涙がこぼれました。

前回訪問時アロマスプレーのワークショップを利用者様向けに開催したのですが、その方は最後まで香りを決めきれず悩まれていて。

時間オーバーしていろんな話をさせていただきました。

そして最後に決めたのが、オレンジとヒノキのブレンドだったのです。

早くお会いして、大好きなハンドマッサージをこの香りでしてさしあげたいと思います。

どれだけたくさんの方が今、大切な人に会えていないでしょうか。

早く、安全に会えますように。

そして、それまでどうか、みなさん元気でありますように。