2026年05月18日
「第2回 せいりょう四季のマルシェ」ご来場ありがとうございました
せいりょう四季のマルシェ
5月という季節の恵みを受け、大人気のテラス席でご来場の地域のみなさまや施設の利用者さま、ご家族さまが交流されている様子に感動しました。
たくさんのご来場、感謝いたします。


西宮アロマ倶楽部ブース
西宮アロマ倶楽部では
アロマっくまとアロマスプレーのワークショップを。




やっぱりかわいいアロマっくま、大人気!
見るだけで笑顔になり
香るとほっとする
香りのアイテムです。
また西宮アロマ倶楽部のイベントでお目にかかりましょう♡
お好きな香りで作るスプレーワークショップでは、お体の悩みを聞くことが多かったです。
みなさま香りで癒されていますように。

西宮の方に西宮の香り「NISHINOMIYA BLEND」をご紹介できたのも嬉しかったです!


次回のせいりょう四季のマルシェ
「第3回せいりょう四季のマルシェ」は8月22日(土)です!
最後になりましたが、主催のメナードフェイシャルサロン ラ・サンブラさま、会場の特別養護老人ホームせいりょう上甲子園さま、出展者のみなさま、大変お世話になりました!
ありがとうございました。








