Newsー お知らせ ー

2020年06月01日

対面アロマカウンセリング・スクール再開のお知らせ

対面サービス、再開いたします。

こんにちは。アロマコンサルティングCHEERSの松本真規子です。

今日から兵庫県の休業要請が、全て解除となりました。
西宮市内の小学校では分散登校もスタートし、少しづつ日常生活を取り戻しつつある方が多いでしょうか。
引き続き感染対策はばっちりにしながら、一歩ずつ進んでいきたいですね!

CHEERSも、自粛しておりました対面によるアロマカウンセリング・アロマスクール(トリートメントを除く)を再開いたします。

(※今後のアロマスクールスケジュールにつきましては近日アップ予定です)

自粛中はご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

そんな中、オンラインでのカウンセリングや多数の通信販売などご連絡をいただきありがとうございました!

この期間リラックスを求める方が多かったのだと改めて感じております。

新型コロナウイルス感染対策についてのガイドライン

お客様の安全を第一に考え、感染症対策を徹底してまいります。

スタッフの検温、会場の清掃・共有部分の消毒、換気に努めます。

■当面の間、ドリンクなどの提供も控えさせていただきます。

■お客様にも、当日の検温・手指消毒・マスク着用などご協力をお願いいたします。

■当分の間、対面カウンセリング・講座はマンツーマンと致します。 引き続き、オンラインでの希望も承っていますので、ご相談ください。

トリートメントに関する講座の再開につきましては、予定が決まりましたらこちらでご連絡いたします。