Newsー お知らせ ー

2020年11月13日

当店からのメールが届かないお客様へ

オンラインショップ・お問い合わせへの返信につきまして。

いつもご利用いただき、ありがとうございます!

代表の松本真規子です。

ご注文完了後、もしくはお問い合わせを送信いただいた後に「自動返信メール」とは別に、弊店から「【CHEERS】ご注文ありがとうございます」もしくは「【CHEERS】お問い合わせありがとうございます」のタイトルでメールを返信しております。

お問い合わせより2営業日(土・日・祝日/その他当店休業日を除く)を過ぎても、上記のメールがお手元に届かない場合は、下記をお試しください。

迷惑メールフォルダに入っていないかご確認ください。

メール受信時に「迷惑メールフォルダ」へ自動的に振り分けられていることがございます。
特にフリーメール(Yahooメール、Googleのgmail等)や携帯電話会社のアドレスをご利用のお客様からのお問合せが増えております。

「info@cheers-aroma.com」からのメール受信設定をお願いいたします。

携帯電話の場合、メール設定によりブロックされている可能性がございます。

サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合があります。

サーバー上のメールボックスには容量に上限があり、削除をしていないと、受信ボックスがいっぱいになって新しいメールを受信できないことがあります。

最近メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールをご確認ください。

その他、メールが届かないケースとして企業・事業所のメールをご使用されている場合、よりセキュリティが厳しく当店からのメール自体が拒否されている可能性もあります。

※メールが届かない場合は、下記よりお問い合わせください。

返信メールの再送、もしくはお電話でご連絡させていただきます。

お手数おかけして申し訳ございません。
 →お問い合わせフォームはこちら
 →【 メールアドレス】 info@cheers-aroma.com