Newsー お知らせ ー

2021年02月02日

【西宮アロマ倶楽部】YouTube、伝え方レッスン、オンラインランチ会のお知らせ

西宮アロマ倶楽部とは

西宮のアロマサロンivy‐roomの山口良子さんと、アロマコンサルティングCHEERS松本真規子がゆる~く結成した倶楽部です。

YouTubeアロマトークチャンネル

新作アップしました!

「アロマで起業ってできるの?」と質問にお答えしています。

開業当初を思い出すとそこにはやっぱり「きっかけ」が。

そんなきっかけやアロマ開業の悩みである集客・お金・講師像…そして二人が最初に困ったことから今の悩みまでもトークしています。↓

CHEERS開業のきっかけはこちらにも。

伝え方レッスン

YouTubeであれこれしゃべってるうちに、次々回のテーマが「話し方のポイント」になりました。

松本が講座・講演会の時などに心がけていることをお伝えする予定ですが、YouTubeだけでなく対面&オンラインでも話し方レッスンを開催することになりました。

・人前で話す時の伝え方のポイント
・プレゼンや事業計画作りにも使えるまとめ方
・印象アップの秘訣

どれも今すぐできることばかり、なお話を気軽に参加できる座談会形式で。
コロナ感染拡大防止をとって、対面は6名まで。オンライン(ZOOM)参加も可能です♪

日時:2021年3月1日(月)10時30分~12時

場所:wis.サロン(兵庫県西宮市甲子園四番町11-21-A101)

参加費:3,000円

なかなか話し方講座は開催していないので、ご興味ある方はぜひご参加ください。

オンラインランチ会

西宮アロマ倶楽部、初の試み、オンラインランチ会を開催します。

アロマが好き、興味ある方ならどなたでも参加OKです。
それぞれの場所でごはんを食べながらアロマトークしましょう!

初回のテーマは「おすすめのアロマ本、香りをテーマにした映画」
特になくて聞くだけでもOKです!
お気軽に参加してください。

日時は
2021年2月16日 11時半~13時

参加はもちろん無料。
ご希望の方はfacebookイベントページ参加予定を押していただくか下記のお問い合わせフォームからご連絡をお願いします。

数日前になりましたらZOOMのURLお送りします。

現在公開中の映画「パリの調香師 しあわせの香りを探して」も観てきたので、その話もできたらと思っています。

お問い合わせ

すべてのお問い合わせ、お申し込みはこちらからお願いします