Newsー お知らせ ー

2023年03月02日

陰陽五行×アロマ「体質別ロールオンアロマワークショップ」

特別ワークショップのお知らせ

「陰陽五行アロマをもっと気軽に試してみたい!」
そんなリクエストにお応えして
『体質チェックつき!体質別ロールオンアロマワークショップ』を開催します!

CHEERSの陰陽五行アロマは…

古代中国から伝わる「陰陽」と「五行」そして生命活動のエネルギー源である「気・血・津液」という3つの要素を指標として体質を見極め、体質にあったアロマテラピーを使って心身の健康やリラクゼーションを目的とする自然療法です。

体質チェックの後、それぞれの体質にあった精油をご提案し、今の体調・心の状態にぴったりのロールオンアロマを作ります!

ロールオンアロマは不調な時やリフレッシュしたい時がんばりたい時などに、からだにくるくるぬって、お守りのように使えます。

この機会に体感してみてくださいね♪

「体質チェックつき!体質別ロールオンアロマワークショップ」

場所  阪急西宮北口駅周辺

日時  2023年4月21日午前10時00分~11時30分

料金:3,300円

お申し込みはこちらから

3つのCHEERS陰陽五行アロマ

CHEERSでは陰陽五行アロマを「体験」「癒し」「学ぶ」で提案しています。

体験「陰陽五行アロマカウンセリング」

陰陽五行のメソッドを使ったカウンセリングの上、お客様の心身にあわせた精油を選び、ブレンドしてオリジナルの香りを創ります。

なぜこの精油を選んだのか?選ばれた精油を知ることで、今のこころとからだの状態が見えてきます。仕上がりは香水・ブレンド精油どちらかをお選びいただけます。

オンラインカウンセリングもあり。

②癒し「オリジナルブレンド精油5fragrance 」

オリジナルに開発した東洋医学の考えを取り入れたオリジナルブレンドオイルです。

陰陽五行5つのエレメンツに対応した香り。ご自身のタイプに合わせてお使いください。

③学ぶ「陰陽五行アロマ講座」

従来の一回講座「陰陽五行アロマレッスン」に加えて陰陽五行アロマ養生クラス・陰陽五行アロマセラピストコースを新設しています。