Newsー お知らせ ー

2021年10月29日

陰陽五行アロマリーフレット・動画・オンラインショップ!完成しました

CHEERSの陰陽五行アロマ

より詳しくお伝えするために、リーフレットと動画を作成いたしました!

陰陽五行アロマリーフレット

イベントやセミナー、アロマスペースデザインをさせていただいているお客さまのショップなど…あちこちで配布させていただいております!

陰陽五行アロマ動画

3つの陰陽五行アロマ

CHEERSでは陰陽五行アロマを【体験】【癒し】【学び】で提案しています。

陰陽五行アロマとは、東洋医学の基礎となる陰陽五行を取り入れたアロマテラピー。

木・火・土・金・水それぞれの質を持つ精油を使って、体質や気分にあわせてアロマを取り入れていきます。

【体験】陰陽五行アロマカウンセリング

陰陽五行のメソッドを使ったカウンセリングの上、心身にあわせた精油を選び、ブレンドしてオリジナルの香りを創ります。

なぜこの精油を選んだのか?選ばれた精油を知ることで、今の心とからだの状態が見えてきます。

【癒し】オリジナルブレンド精油 5fragrance

陰陽五行5つのエレメンツ(木・火・土・金・水)に対応した香り。

新しくオープンしたオンラインショップからもお買い求めいただけます。

【学び】陰陽五行アロマ講座

3つの学びのステップをご用意しています。

・陰陽五行に興味のある方
・自分のことを知りたい方
・アロマを用いたカウンセリングに興味のある方
・アロマをより深く学びたい方
・アロマをお仕事に活かしたい方

詳しくはこちらをご覧ください

近日開催の陰陽五行アロマ講座

対面で「陰陽五行アロマレッスン」(基礎1day3時間)を開催します。

■日時 2021年11月17日(水) 10時~13時

■場所 小林エステイト(阪急西宮北口駅から徒歩5分)

■受講料 13,200円

別日程でも開催可能です。

お問い合わせ・お申し込みはお気軽にこちらまでお気軽に。